こんにちは。

 

お日さまいっぱいの土曜日。

昨日は満月が綺麗でした。

寒い日が多いけれど、

お日さまパワーを吸収して、

少しでもあたたかに過ごされますように。

 

今日も度アップのはなちん((´∀`))ケラケラ

image

このなんともふてくされたお顔ニヤリ

 

華の大好きな💛

『ちゅーるでちね』飛び出すハート

 

 

おいしいんだろうなあラブ

あまりお上手ではないけれど、

お皿にいれなくても、食べれるようになりましたてへぺろ

 

でもさっニヤリ

お目目が、なんていうか・・・爆  笑

 

ひっしなのね♪きっと(^ε^)-☆Chu!!

 

半分だけなので、

ほんとはもっと食べたそうな華(;^_^A

 

でも、とりあえず、「おいちかった」風で、

窓辺にさっていきました照れ

 

 

昨日はやっぱり雲隠れ。

お昼前から4時ごろまで登場せず、

途中、寝室に見に行ったら、ベッドのうえでねていました。

はなちゃん、やっぱり・・・お客さんはダメなんだねネガティブ

みんなに、はなちゃんを会わせたいけれど、

でも、華にストレスになってもと思うので、

いつか、いつの日か、気持ちも変わったりするかもしれないし。

今は、『雲が暮れの華』ってことでウインク

 

 

お友だちは、少し前にカリフォルニアに子供たちに会いにいっていました。

それで、色々、お土産をいただきました。

その中で、

image

これ!これ!!!

なんだか、自分がパークへ行ったような気になって(^^♪

実は、私・・・このお土産をいれる店舗でくださるビニール袋が大好き💛

お友だちには、前々から、「私はビニール袋が大好き」と話していました♪

TDRでは、今は有料となってしまったけれど、

アメリカは今までどおり、無料なんですってビックリマーク

・・・うれしかったですラブ

 

 

この週末は、寒波もさり、

気温も少し安定しそうですね。

どうぞ、お身体大切に、

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお