華のあくびスイッチ健在((´∀`))ケラケラ | こまおのブログ

こまおのブログ

春夏秋冬!五感を大切に!香りを忘れずに!そしてニャンコたちとのフワフワ生活

おはようございます。

 

今日は昨日より、少し穏やかなお天気になりそうですね。

寒いのはこたえます。

もっとこたえていらっしゃる方がいる。

だから、お日さまが、大きく注いでほしいです。

ご自愛くださいね。

 

 

昨日の夕方。

 

ブラインドが真っ赤だったので、何事かと思って外をみたら👀

まっかな夕焼けでした。

ちょうど、太陽が沈むところだったのか、

見えるはずのない地平線に、半分ほどの太陽が見える気がしました。

綺麗を越して、ちょっとだけ、こわくなるような夕焼けでした。

(後に調べると、夕焼けは終焉。

マイナスな捉え方ではなく、「終わらない苦痛はない」というメッセージ。

一日が終わり、新たな明日が、必ず明るい日がやってくる、

そんな意味合いでした)

 

 

さて、華ちゃんは私の隣で、

寝ていたけれど、起きて、毛づくろいでもしようと思ったのかなニヤリ

だから、お鼻ポチっと♪してみましたよニコニコ

 

華には、「あくびスイッチ」がありますからね((´∀`))ケラケラ

image

 

どうかなっ???

image

 

どうかなっ???

image

キタ!キタよ~ビックリマーク

 

ほ~ら👀

image

おっきなあくびが出ましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり、スイッチ、あるんだね、はんちゃん💛

ラミちゃんも、見ていてくれるかなってへぺろ

一緒にあくび、してくれているかなっニコニコ

 

華はね、なんと!!

おでこにも、「あくびスイッチ」が隠れているみたいなんですよニヤリ

あんまり登場しないんだけど、

時々、このスイッチも稼働していますウインク

 

 

あっ、そうそう。

なんかおかしいぞ!?って思っていたんですけど。

花粉症ですね。

目がかゆいし、朝ははなかみ止まらず。

これって、花粉症なんでしょうね。

もう飛んでいるんだあびっくり

季節は動いているんだなあ・・・。

 

 

身体の調子をくずしている方が多いようです。

私も痛みがいったん治まったのに、

また痛んだりするので、朝、お灸をしたり、

お風呂には、ローズマリーチンキを入れて温まったりしています。

みなさんも、どうぞ、十分に、お身体、大切になさってくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお