おはようございます。

 

今日もお日さまいっぱい。

朝晩は急激に冷えるようになりました。

日中のお日さまパワーを吸収して、

元気に時を重ねられますように。

 

 

朝は椅子の上でテンションが高めの華ちゃん👀

image

お耳・・・ビックリマーク

 

なにやら・・・えー

ちょっと

いつもと違いますよビックリマーク

 

『なんでちか~』びっくり

 

一応じゃれようとしますが・・・👀

 

 

 

『んんんんんんん???』

いつもの強烈ガブっ!!はやめてネガティブ

 

すたこらさっさと逃げ腰(-_-;)

 

急いで椅子から降りていきましたガーン

 

手袋してたんです。

その前にクリームつけて、手がべとべとしてたから、

その手袋が嫌だったんでしょうねネガティブ

 

それからはもう、

必死で毛づくろいしてましたえー

 

 

 

『なんでちかね、あれは』ムキー

 

『もぉぉ!!!あれいやでちよ』ムキー

 

そんなに嫌がらなくてもいいじゃない、華ちゃん(-_-;)

 

「いつもと違う」が一番きらいなはんちゃん飛び出すハート

もう手袋しないからさあ~えーん

 

 

昨日、ニュースで、

やっと東京も紅葉が綺麗になってきたと話していました。

今年は紅葉見られるかなあもみじ

 

11月22日

「わんわん💛にゃんにゃん」の日ですって。

今日だけじゃなく、我が家も毎日♪

『にゃんにゃん』の日ですラブ

 

 

乾燥もしています。

お風邪ひかないよう、十分気をつけてくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお