おはようございます。

 

雨模様の東京。

雨が降っているだけで、寒さを感じます。

どうぞ、暖かに、

お身体、大事になさってくださいね。

 

 

雨の日だって、

朝から華はテンション高く↑

 

テーブルの下に、

ちいっちゃく見えますね👀

 

おぉ!!!

出た~てへぺろ

 

なんで、

ちょっとおっかなびっくりかと言いますとニヤリ

 

たまたま、

華にじゃれてもらおうと、投げたネズミさんが、

このサークルに入ってしまったのです!!

なので、

最初は、「??????」だった華ニヤリ

 

大好きなネズミさんだと気づいたのか・・・照れ

チョイチョイ♪はじめましたニコニコ

 

 

おっ!やっとテーブルの上に乗りましたっスター

 

それでも、

『なんだかいつもとちがうでちよぉ』のはんちゃん💛

 

チョイチョイ♪はするものの

 

『これってはなのねずみつぁんでちかねえ』!?

どこか、不可思議な気持ちの華なのでした爆  笑

 

 

昨日、検査で、いつもは動かないような動きをしたり、

たぶん、かなりの緊張があったのか、

筋肉痛みたいな感じです。

首も固まっている感じで痛いので、

あとで、アロママッサージなどを、してみようと思います。

 

緊張って、身体をギュッとさせて、

いろんな歪みや痛みにつながるんですよね。

リラックスすることって、大事。

だから、毎日湯舟に入っています。

でも、一昨日、カモミールの抽出油を作ろうと思って、

瓶に少しだけ入れておいたものを、

ちょっと、ほんのちょっとだと思い浴槽にいれたら、

べたべたになってしまった💦

ほんと、少しだったのになあ・・・ガーン

ホホバオイルを使っていたので、オイルを浴槽に入れるのはちょっと。。。えーん

ハーブティーのティーバッグとかにした方が良かったです🌿

 

みなさんも、リラックス時間を作ったり、

好きなことをしたり、

心も身体も、緩めてあげてくださいねニコニコ

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお