こんにちは。

 

昨日は寒い一日でした。

11月中旬の気温だったとか。

雨も降っていたので、気持ちも下がり目。

やっぱり、秋空が良いですね。

やさしい秋の日が続きますように。

 

 

はんちゃん👀

テーブルの上でちんまりで、

なんだか、少し、毛が膨らんでいる感じニヤリ

 

実はおしっぽもぼわ~ん♪となっておりましてスター

別にな~んにもなかったのに、

なんで???と言うタイミングで膨らむ、華の尻尾飛び出すハート

 

それから窓辺へと移動しニコニコ

 

どこへ行っても、おもちゃがあるって、

はんちゃん♪しあわせだよね~てへぺろ

 

そうして、華はねえー

image

こちらで遊ぶのは良いのだけれど・・・・(;^_^A

 

自分で、

器用にスイッチをオンにしておいて(^^♪

image

すぐに、飽きるわけですよ💦

 

そしてそこには・・・👀

・・・・・・?

 

えびさんが遊んで、どうする!華ってばあ!!

 

華が遊んでいるんだなあって、

リビングの反対側で座っている私は思っているのですが、

あれ?華、ここにいるじゃない!

テーブルの上にいる華に気付き、

もしかして・・・と見に行くと、

えびさんだけが、遊んでいるわけですガーン

 

はなちゃ~んビックリマーク

スイッチ自分でつけるのはいいけどぉ、

遊ばないんだったら、スイッチ切ってよおぉムキー

。。。なんて言ったって、できるわけ、ないですよねっネガティブ

 

華を見ていると、

なんだかほんとうに自由で、

まあ、猫らしいって言うか、ちょっとうらやましくなったりする私です汗うさぎ

おかげさまで、一昨日で、華はお薬も目薬も終え、

雲隠れする必要もなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ

そうだ!エリザベスカラー、返しにいかないとっ(;^_^A

 

今年のハロウィンのクリームです🎃

image

今回は精油を使わず、

オレンジバターを加えてみました🍊

オレンジは、太陽の陽をたくさん浴びて育っていく。

『元気』の象徴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなが、元気に毎日を過ごせたらなあと、

そんな想いを込めて作りました。

 

もちろん、自分にも『元気』をもらっています🍊

痛みは、ほんとうに波があります。

痛み止めと筋肉弛緩薬と、漢方、それ等を飲んで痛みが弱い時、

大丈夫な時に、やりたいことをしています。

そして、無理は禁物を頭において、

ゆっくり・・・ゆっくり・・・暮らしています。

なんとか、少しずつの復活を目指しています。

 

コメントのお返事、できなくてごめんなさい。

もっと元気になったら、みなさんへの『ありがとう』もお伝えしたいです💛

 

 

一日の気温差が10度以上あると、自律神経に支障がでやすいそうです。

今は、気温差もある時なので、

どうぞ、いっぱい、ご自愛くださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお