おはようございます。

 

朝からとても暑いです。

東京の最高気温、31度の予想。

蒸し暑い日が続いています。

ご自愛くださいね。

 

 

はんちゃんは

ココが一番涼しいと・・・やっと悟ったのかウインク

このあたりの丁度上にはエアコンがあります。

ちょうど良い風が吹いている場所ニコニコ

 

遊んでるのかなあって思ったら👀

 

キレイ♪キレイ♪してますね照れ

 

 

時々、

我に返ったようになる華ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてまた・・・キレイ♪キレイ♪

 

一生懸命風に見えるけれど笑ううさぎ

 

時々

そうでもない感じにもなったりしてニヤリ

はんちゃん💛

いっぱいキレイになったかなっ(^ε^)-☆Chu!!

 

昨夜は枕の隣に来なかったけれど、どこに寝ていたのだろう。

ベッドの下かなあ。

夜も暑かったから、涼しい場所を探して寝ていたのでしょうねニコニコ

 

5時過ぎに

ニャっと声がしたので、呼んでみたら

枕の横で寝ていました花

華にとっても、暑い季節がやってきます。

人間も、ねこさんも、暑さと上手につきあいながら、

夏を元気に過ごしたいですねスター

 

昨日、お友だちから届きましたリボン

ラベンダーの季節なんだなあ・・・って、しみじみニコニコ

毎年、ありがとう飛び出すハート

 

ブルーと黄色の石けんはこんな感じになりましたあじさい

 
image

少し白が多すぎたので、

さらにチャレンジしたいと思いますニコニコ

 

 

今日はお昼前に整形に。

電気とトリガーポイント注射だけだけど、

このところ痛みがあった左のお尻のあたりと腿。

効果が少しでもありますように。

 

朝からティッシュが手放せません💦

暑いからエアコンいれるけど、

それはそれで気温差がアレルギーみたいになります。

みなさんも、どうぞ、十分、お身体、大切になさってくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお