おはようございます。

 

 

少し曇り空。

遠くで台風も発生しているようで、

湿度も高くなりそうです。

お身体、大事になさってくださいね。

 

 

たった今の華ちゃん((´∀`))ケラケラ

 

お顔。。。お眠だねウインク

 

眠いんだからねたら良いのにてへぺろ

 

 

これは『圧』でも『主張』でもなさそうでニヤリ

ただ、眠たいけど・・・なんとなく・・・みたいな感じです口笛

 

はんちゃん、寝たら~花

 

『・・・・・・』無言。

 

そのあと、目がパッチリ目

『あたち、あそぼーかなっ』

・・・あそびませんっビックリマーク

 

 

昨日、マットレスが届きましたスター

(先日、バキッとベッドが折れて、マットレスも交換することに)

華ちゃん💛ビビりだからねっ💦

気になって仕方がありません(;´∀`)

華の足の下。ここに例のDVDプレーヤーがあります。

華がスイッチを押して、出てきたDVDをガシガシするのでガーン

テープを貼って、阻止しています('◇')ゞ

 

そろり・・・そろり♪と違づいているはんちゃん(^^♪

 

興味はあるけれど、やっぱり怖いのかなっ口笛

 

この後、何かの音におどろいて、

垂直に飛び上がった華でした爆  笑

 

image

はんちゃん、やっぱり寝たんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

週末はなんとかお天気がもちそうな東京です。

来週は雨も多くなるとか。

こうして、少しずつ、梅雨入りへ向かっていくのですね。

今の時期を、大切にしたいです。

どうぞ、良い週末をお過ごしください。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお