おはようございます。

 

曇り空の東京。

台風が発生したり、

沖縄の方ではもう梅雨入りと、

季節は動いていますね。

心も身体も、バランスをくずしやすいので、

どうぞ、大事にお過ごしくださいね。

 

 

朝からはんちゃんはお元気((´∀`))ケラケラ

 

遊びたい時間帯です♪

image

 

おちりポンポン♪してみますよウインク

image

 

すぐさま、

ガブッ体勢にはいる華ニヤリ

image

 
華ってさ~👀
時々、すんごいお顔するよねっびっくり

image

 

image

『そうでちか』って、そのお顔も・・・結構・・・びっくり

 

はんちゃん💛あごがはずれちゃうよおぉビックリマーク

 

『がぶちてやるでちよおぉ!!!』

と、華のテンションはあがっておりますが

 

急に、

あれ?って感じで、キッチンの方に集中びっくりマーク

しばし、遊ぶのを忘れる華てへぺろ

 

『あそぶでちよおお』飛び出すハート

と、また盛り上がる華でしたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

はんちゃん・・・器用に椅子のてっぺんだね(^ε^)-☆Chu!!

 

 

少し前に、

「バオバブのオイル」が入った石けんミックスを購入していたので

(バオバブの木は星の王子様に登場する木ですよ笑ううさぎ

image

 

ひさしぶりの石けんづくりニコニコ

image

 

このところ、

自律神経について、色々想うことがあるので、

こんな精油を選んでみました。

 

スパイク・ラベンダー

グリーンレモン

スペアミント

スイートオレンジ

フランキンセンス

 
実は、石けんを差し上げたい方がいて
その方がデザインしたTシャツの柄の色と雰囲気で作りたくて💛
 
なかなかうまくいかないので、しばらくかかりそうです(;^_^A
それでも、作っている時間が、やっぱり好きなので、
梅雨に入る前に、チャレンジしてみようと思っていますスター
 
 
さっきから、ずっと圧をかけていた華ですが、
何度もテーブルから降ろされたので、
ふてく?されて、もふもふベッドで寝ています((´∀`))ケラケラ
まだまだしまえない、もふもふベッドですニヤリ
 
 
今日も大谷選手のゲームは10時半ごろから⚾
相手チームには吉田選手もいるので、より楽しみです。
最近の、私の楽しみ・・・。楽しみがあって、良かったウインク
 
 
5月もはやいものであとわずか。
寒暖差がある日々。
どうぞ、無理をせずに、心も身体も、
いっぱい、いっぱい大切にお過ごしくださいね。
 
 
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
 
 
こまお