おはようございます。

 

今日も良いお天気です。

ゴールデンウィーク後半。

明日まではお天気も良く、気温も高い予報。

清々しい想いで過ごされますように。

 

 

とりあえず、普通の日々の私と華ニコニコ

あら華ちゃん👀
香箱、上手にできてるねえ照れ

 

 

それにしても、

そんな端っこにいなくてもねっ((´∀`))ケラケラ

 

『・・・・・・。』

無言の華ニヤリ

 

何度も呼ぶものだから・・・(;^_^A

 

『なんでちかあ』と、ちょっと不服気グラサン

 

それにしても、ほんとうに、上手に香箱ができるようになりました花

華も、赤ちゃんじゃなくって、レディーかなっウインク

 

・・・何を見ているのだか(・・?

 

どこかを、じいっとみつめる華でしたラブ

 

それから窓辺へ去っていきましたとさ((´∀`))ケラケラ

 

華にとっては、

ひとりでお留守番することもほとんどなく、

ゴールデンウィークも、普通の日常が・・・一番なのかなっスター

 

先日、

駅の向こうにあるパン屋さんへ飛び出すハート

onkaさん🍞

 

ちっちゃなパン屋さんだけど、

種類もいっぱいあって、

そして、いつも季節を取り入れたり、

ご近所の店舗のお肉とかもアレンジしたりと、

色々、楽しみも多いパン屋さん💛

大好きなパン屋さん行くには、家から駅をこえ、同じ位歩くので、

ちょっと、がんばらないといけません。

でも、美味しいパンに出会えるって、しあわせなことだからニコニコ

 

 

さっ、今日は大谷選手、先発。

そして、相手チームにはヌートバーがビックリマーク

応援!応援!

今年は、いっぱい大谷選手が見られて、楽しいです((´∀`))ケラケラ

 

 

テレビを見ると、道路の渋滞も、

観光地の混雑も、ほんと以前のゴールデンウィーク並みになりましたね。

私は、渋滞が絶対的にダメなので、

こういう時は、家にいるのが一番かと・・・。

でも、窓からの青い空を見ていると、お出かけしたくなるものですね♪

みなさんは、どんな風に過ごされていますか。

どうぞ、今のこの爽やかな風をいっぱい感じて、

良い休日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお