おはようございます。

 

良いお天気です。

東京の空は小さいけれど、

それが青いだけで、気持ちがアップします。

今日が良い日になりますように。

 

 

華ちゃんウインク

テーブルの上てへぺろ

 

何がしたいかと言うと・・・👀

 

『ごはんくだちゃいよ』びっくりマーク

ってさ、今、カリカリあげたばっかりだよね(-_-;)

 

『おぼえてないでちけどね』(^-^;

 

今、私は、マウスをすごく遠くにおいて文字書いてます。

だってね、華がパソコンの近くに陣取って

私の手、ペロってするからですてへぺろ

『ごはんはまだでちかね』

だからね、今食べたばっかりだけどなあ・・・えー

この、手をペロペロするのは、

『たべたいでちよおビックリマーク』のサインですニヤリ

分かっているけどね、もう、朝のウエットに、

そのあとカリカリ。

 

朝は、こんな感じで10時過ぎまで、

自己主張バリバリの華です飛び出すハート

 

『まだくれないでちかねえ』ネガティブ

 

はんちゃん、そんなに食べたら・・・
ぶーになっちゃうよウインク
なんて言っても、とにかく、なにかをもらうまで、
この主張は続くのでした・・・・💦
 
 
来週の日曜日はイースターです。
まだまだメジャーになれない復活祭。
でも、春のおとずれを知らせてくれる。
私は、このイースターエッグやうさぎたちが大好きです🥚🐇
 
image
今年もイースターの石けんたちを作ることができて、
とてもしあわせです💛
 
image
クリームからうさぎさんの耳が出ています((´∀`))ケラケラ
 
こんな可愛い台紙も、
ミンネに出会わなければ購入することができませんでした。
小さいことから、大きなことまで、
ひとつひとつ、大事な出会いです照れ
 
最近、足腰の痛みや、色々調子がすぐれないことも多いけれど、
今できることがあるなら、それを、
少しずつ、できる時にやっておきたいな・・・なんて思っています。
香りのギフトも、そんな風に、
できるなら、ずっとずっと続けていきたいけれど、
できることを、ひとつずつ・・・それが今の願いです。
そして、好きなことがあるって、ほんとうに、しあわせなことです💛
 
 
はんちゃん・・・やっとあきらめたみたい((´∀`))ケラケラ
image
。。。ってね、油断してると、また起きてくるんだけどっ爆  笑
 
 
やっと、今週末は雨がふらずに済みそうです。
がんばっている桜を、見られるかな。
どうぞ、みなさん、良い週末をお過ごしくださいね。
そして、明日からの4月、やさしい月になりますように。
 
 
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
 
 
こまお