はんちゃん♪なにしてるのぉぉ((´∀`))ケラケラ | こまおのブログ

こまおのブログ

春夏秋冬!五感を大切に!香りを忘れずに!そしてニャンコたちとのフワフワ生活

おはようございます。

 

北風ぴゅーぴゅー。

寒い朝を迎えています。

今日は一日気温も上がらず寒そうです。

どうぞ、あたたかにお過ごしくださいね。

 

昨夜の華👀

 

何やら妙なことをしております(;^_^A

首・・・伸びてるよおぉ((´∀`))ケラケラ

 

大好きなあの椅子の、

てっぺんでなく、下の方をスンスンえー

 

特に、重点的にこの部分っビックリマーク

 

とにかくスンスン♪がとまりませんてへぺろ

 

もしかして???

あのお顔するかなっウインク

・・・と思い、名前を呼んでみるとビックリマーク

 

一瞬、あの・・・お顔をしました👀

でも、そう、ボケちゃって、うまく撮れませんでしたネガティブ

 

はんちゃん、そこに何があるのかなっスター

よく見ると、ペロっとしておりますてへぺろ

・・・たぶん、ちょびにーやコマーブルのにおいがするんでしょうねウインク

 

スンスン♪おわったかと思ったら、

今度はちょっと出ていた紐でもりあがっていましたニコニコ

 

はんちゃん、『紐好き』だね~(^ε^)-☆Chu!!

 

昨日の夜も、華はケポしました。

どうも、この間とおなじウエットが要因かと。

そのウエットが嫌いなんだけど、

お腹が空いているから何か食べたい。

仕方なく食べる・・・そしてらケポガーン

・・・みたいな感じかもしれませんえーん

 

華も11月で3歳になります。

年を重ねると、色んなことがあるので、

もっと気をつけないと、と思います。

 

 

昨日は、母の入所を希望している介護施設の見学に行きました。

車で10分ほどの距離にあり、近いのは一番安心です。

けれど、母の今の状態で、病院から出られるのか、

まだまだ問題は残っています。

私には、グループホームでの母の状態のトラウマがあり、

病院でないところで大丈夫なのかと、そのことがとても心配です。

ほんとうは、病院ではなく、もっと自由がきく、

介護施設で、穏やかに過ごせたらと思っています。

 

・・・と、色々また考えたり、心配になったりしたからか、

昨日の夜から腰が痛くて(´;ω;`)ウゥゥ

思い起こすと、母の入院や転院、入所や手続きなど、

母のことは、私にとって大きな不安になるのだと、いまさらながらに実感。

私の、ちっちゃな心。。。。

もっと強くなりたいなあと、思う日々です。

 

 

イースターの石けんを作りはじめています花

image

春はすぐそこ🌸

どうぞ、季節の変わり目、いっぱいご自愛くださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお