ちょびの夢をみました | こまおのブログ

こまおのブログ

春夏秋冬!五感を大切に!香りを忘れずに!そしてニャンコたちとのフワフワ生活

おはようございます。

 

今日もお日さま登場。

昨日は南風だったけれど、今日は北風。

寒くなりそうです。

どうぞ、あたたかにお過ごしくださいね。

 

 

昨日は夢を何回もみました。
その中のひとつの夢に、
ちょびが出てきてくれました。

 

夢の中で、

最初は元気がなく、撫でたりするのもうっとおしいような、

そんなちょびだったのですが

場面が変わった時には、

ちょびは元気に歩いていました。

 

夢には華も一緒にいて
ちょびのまわりをぴょんぴょん♪していました。

 

華も、私とおなじ夢をみていたのかな

。。。なんて、思ったりして💛

 

このごろ想うんです。

ふわふわの雲の上で、

ちょびとコマーブルが、楽しそうに遊んでいる。

ふたりとも、元気で、そしてしあわせなんだな・・・って。

 

できることなら、その雲の上に遊びに行きたい気分です。

 

今も、あの、ちょびの手を握った時の、

力強く握り返した時のこと。

その強さと温かみを覚えています。

 

はんちゃんさあ・・・

ちょびにーのごはん、いつも狙っていたよね((´∀`))ケラケラ

 

いっつもちょびにーを追いかけていたよね照れ

 

大好きなちょびにーに

たとえ夢の中でも、華も会えているといいな💛

あっ、華には今も、見えたり、話せたりできるんだっけねウインク

 

私は夢の中だったけれど、

それでも、元気そうなちょびを感じることができて良かったです花

 

 

明日は節分ですね。

お豆まいて・・・

『おにわそと~ふくはうち~。

コマもちょびもうち~」って、

華ちゃん一緒に豆まきしようね。

 

 

週末まで気温が低いようです。

どうぞ、無理をせず、ご自愛くださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお