おはようございます。

 

寒いけれど、

お日さま登場のクリスマスイブの日。

みんなが、キラキラ過ごせますように。

 

 

image

やってきましたね。

クリスマス🎄

 

image

2022年、香りのギフトたち🎅

 

そして・・・

華ちゃんは・・・ニヤリ

image

窓辺でポージングかなっ((´∀`))ケラケラ

 

image

『またやるでちかあ』

そういわずに、華ちゃん、もうちょっとだから💛

 

image

ちょっと、凛々し目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サンタさん、おんぶ気味だけどねっ飛び出すハート

 

image

『なにかいるでち』

。。。と、お外が気になる様子((´∀`))ケラケラ

 

image

『トリトリさんでちかあ』

華も、コマーブルと一緒(^^♪トリトリさん大好きっラブ

 

image

『トリトリさんいなかったでちよおぉ』(;^_^A

がっかり感出てるねえ👀

 

それにしても・・・

image

はんちゃんのあんよ

けっこう、がっしりしてるねチュー

 

image

『もういいでちかあ・・・』

はいはい、ありがとね💛

はんちゃん♪いいクリスマスになったよ、ありがとうウインク

 

今夜はきっと、

コマーブルも🎅

 

ちょびりんも🎅

image

image

帰ってきてくれるよね~🎄

 

みんなでワイワイラブ

できたらなあスター

 

 

みなさんは、どんな風に今日を過ごされるのでしょう。

クリスマス寒波もきているけれど、

心をいっぱいにあったかに、

どうぞ、やさしい想いをいっぱい味わってくださいね。

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

今日も、ありがとう~。

 

 

こまお