おはようございます。

 

今日もお日さま登場。

今週はお天気が良くて、それだけでもありがたく、

この温かみを、大切に過ごしたいものです。

良い一日になりますように。

 

 

いないなあ・・・って思ったら👀

 

華ちゃん♪日向ぼっこだねウインク

この場所は、ちょびにーも、

そしてコマーブルも大好きな場所(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あったかくて、お外も見えて、

すてきな場所なんだろうな飛び出すハート

 

などと思いながら写真を撮っているとニヤリ

『なんでちか~』

・・・呼んでませんけどねえてへぺろ

華は、声がしたり、

あと、話しかけたりすると、そこからすぐにこっちに来ます飛び出すハート

そういうとこ、面白い((´∀`))ケラケラ

今日も、いっぱいお日さまあびてくださいなニコニコ

光合成はだいじだものねラブ

 

 

そして夜になると・・・

くしゃおじさん?化するはんちゃん爆  笑

 

上から見るとおぉ

ただ普通に、あご乗せしているだけでも(;^_^A

 

ちょっと・・・高すぎる気がするけどなあ・・・(;^_^A

でも、気持ちよさそうだから、OKだねてへぺろウインク

 

クリーム作りって、とっても簡単で

そして楽しいんですよ♪

image

 

ラッピングして・・・

image

クリームボンボンができましたあ花

食べられないけどね~ウインク

 

 

今日はこれから整形です。

電気とトリガーポイント注射。

整形って、すんごく混雑しているイメージで、

実際、今までのところではかなり待ちました。

今かよっている整形は、予約制で、

電気やリハビリ、そして診察と、

色々段取りよくしてくださるので、

1時間や2時間待つってことはないんですよ(^^♪

それって、何よりです。

 

 

あっという間に1週間が過ぎますね。

12月は、早い、早い(;'∀')

なんだか、気持ちが追い付かない感じ。

みなさん、あせらず、あわてず、

そして時にはまったりと、

やさしい時間をお過ごしくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお