おはようございます。

 

今日も青空。

気温も高めの一日になりそうです。

おひさま、大事にお過ごしくださいね。

 

 

ちょっと・・・ぼけてるけど(;´∀`)

夕方、4時前後になると、こうして私の前に立ちはだかる華👀

 

朝ごはんは6時ごろ。

夜ご飯は5時半ごろ。

ほぼほぼ決まっているのですが・・・・ニヤリ

 

『あたちのごはんのじかんでちよね』

と、すごい圧の華は、パソコンの前から動きませんびっくりマーク

 

『ごはんくれるまでうごきましぇんからね』

って、華ちゃん、まだ早いよ~笑い泣き

 

これが、毎日のルーティーンですてへぺろ

この夕方からごはんまでの時間、

なんとか華の気持ちをごまかすのに、結構がんばっております(;^_^A

でも、あまり圧がすごい場合には、4時なのに、夕ご飯になる華ちゃんですウインク

 

 

さて、先週末。

駒沢公園に行ってきました🚙

ここの前を通ることはあっても、

中々公園内に入ることはなく、

この日の目的は・・・

 

Vリーグ((´∀`))ケラケラ

 

チケットをいただき、はじめてのバレーボール観戦ニコニコ

あの、オリンピックの古賀選手がいるNEC。

強かったですスター

 

テレビで見ることはあっても、

実際に観戦したことはなかったので、

その盛りあがりが楽しかったです飛び出すハート

 

試合が終わって外に出たら、もう暗かった。

綺麗にライティングされて、

どこもみんな、クリスマスですね🎄

 

だから我が家もクリスマス🎅

少しずつ、ラッピングもすすんでいます。

お届けできるまで、待っててね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昨日はひさしぶりの美容院、行ってきましたよ♪

もう10年位、同じ方にお願いしているので、

腰が痛いとか、首が痛いとか、色んなことで気遣いいただいて、

あの、頭を洗う時の首の痛さも、

椅子の上に分厚いクッションを置いていただいて、

身体がまっすぐになったので、痛くありませんでした。

ありがたいです💛

 

髪の毛も白髪も、なんだかスゴイことになっていたので、

スッキリできて、良かったです(^ε^)-☆Chu!!

 

今週は、お日さま登場率も高いようですね。

それでも、朝晩、かなり冷えています。

どうぞ、いっぱいご自愛くださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお