おはようございます。

 

 

朝晩は気温が低くなりました。

昨日は、満月が美しく、そして皆既月食。

空をみあげるって、とっても素敵なこと。

今日も元気に過ごせますように。

 

 

さて、華がなんで、こんなにイカ耳になっているかというとえー

 

昨日の朝、私がハッピーバースデー♪をうたったら・・・チュー

すごい勢いで逃げて、階段にのぼり、

そしてこんな耳になりました(-_-;)

 

『なんでちかあ・・・びっくり』だったんだね、華((´∀`))ケラケラ

 

気を取り直してもらおうと💦

これが、華へのお誕生日プレゼントリボン

 

 

興味津々だあ飛び出すハート

 

 

スンスンしてますよぉニコニコ

 

この海老さんね、うごくんですよ爆  笑

 

いま一つ・・・

盛り上がってないけど、遊んでくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてね、

image

テーブルのはしっこで、ジイッとみてる華👀

 

image

たぶんね・・・

 

image

ちょびにーちゃんがきてくれたんだね💛

 

image

このあと、すっ飛んでいきましたあウインク

 

きっと、ちょびにーもこまにーも、お祝いにきてくれたんだね💛

華ちゃん、可愛い妹ちゃんだもんね照れ

 

 

昨日は、華にお祝いのメッセージを、ありがとうございます。

いっぱいお祝いしてもらって、華、うれしかったと思います。

ほんとうに、みんなの想いに護られて、華は時を重ねているのだと感じています。

そして、みんなのにゃんこも、わんこも、

たくさんの愛に護られて、毎日を元気に過ごしてほしいと願っています。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお