おはようございます。

 

今日も五月晴れ。

お日さまも登場の良いお天気です。

どうぞ、やさしい笑顔で過ごされる、

そんな一日になりますように。

 

 

さて、昨日の朝

ぶーたれてる((´∀`))ケラケラ

 

華ちゃん、お留守番たのむね。

完璧に・・・ふてくされて、目も合わせてくれなかったよおぉネガティブ

 

幕張メッセ

どきどきフリーマーケット

行ってきましたよぉビックリマーク

 

朝、6時半に出発🚙

 

運よく、3年前と違って、渋滞はありませんでしたニコニコ

。。。と、思っていたら、故障車が!

少し渋滞して、ドキドキでした(;^_^A

それでも、7時半には、無事到着できて、

まずは、第一関門突破ですウインク

 

癒しコーナーにある

メンタルエステスクールのブースに

私の場所ラブ

 

みんなと一緒が心強い照れ

三年前、2019年に初めて参加させていただいた時、

午前中は、確か、ひとりもお客様がいらっしゃらなくて。。。

どうしようと思ったこと、昨日のことのように思いだしていました。

 

けれど、お客様にも来ていただいて、

私は10人と方とセッションをさせていただくことができました。

(みなさんは、もっと多いですよ笑ううさぎ

 

おひとりおひとり、

大切な想いをもっていらっしゃること。

それは世代も、年齢もこえて、みんな、おんなじなんだと感じました。

 

こうしてセッションのチャンスを与えてくださったスクールのみなさん。

もちろん、先生のおっきな応援の気持ちと力。

そして、私たちの前で、ずっとお客様と話して、説明して

お客様を私たちの椅子に届けてくださった方々。

とてもありがたかったです。

 

 

実は、午前中、気合の入れすぎ?で、

一度も席を立たなかったことから、お昼に行こうと立ち上がったけれど、

右足が痛くて、歩けませんでした。

一歩も足が出ない。どうしようえーん

こんなことは初めてで、結構びびりました。

そんな時、すぐにヒーリングをしていただいて、その想いとエネルギーがあったかくて、

身体も温かくなり、少しずつ歩けるようになりました。

嬉しかったです。

 

それだけでなく、ひとつひとつ、思いだしてみると、

「ありがとう」という想いがたくさん詰まった一日となりました。

 

「ありがとうございます」

いらしていただいた方、お客様ももちろんのこと、

あーこさん、遠いところ、ありがとう💛

嬉しかったドキドキ

 

 

おうちに帰るまでが遠足(でしょ)

帰りは渋滞だったので、私は電車で新浦安まで行き、

そのあと主人と合流しました。

夕焼け、きれいだったニコニコ

 

心配のおふたり(^^♪

華ちゃん、きっと。。。ねっ💛

 

 

 

こんな風に、ちょびにーの先頭にたって、

守ってくれていたのだと思います。

 

ちょびは、やっぱり、おむつパンパンはちきれで、

昨日はシャワーで綺麗に。

ちょびもがんばってくれたんだね💛

 

 

みなさんからも、ブログやインスタに応援をいただいて、

とっても、とっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だから、だから・・ね、

昨日は、「ありがとうの日」でした。

その想いと、ひとつひとつのこと、大事にしたいと思います。

 

 

今日は「どきどきフリーマーケット」最終日。

お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお