おはようございます。

 

 

曇り空の東京。

気温があがって、湿気も上昇。

この時期を、「たけのこ梅雨」と呼ぶそうです。

不安定なお天気。どうぞ、ご自愛くださいね。

 

 

さてさて、昨日のつづき。

パークについてすぐ、まずは早めのランチ(^^♪

 

すご~く久しぶりのピザ🍕

あれ?以前と形が違いますね。

種類もこちら1種類となっていました。

でも、おいしそう((´∀`))ケラケラ

 

。。。とパクパク食べていたら・・・・・びっくり

突然びっくりマーク襲撃された~ガーン

鳩が2羽。

スゴイ勢いでピザの上に、

手で払っても、足がピザにささって動かないえーん

 

やっとの思いで鳩を追いやったけれど

これ、食べれる?

・・・とションボリしていたところにキャストが登場ビックリマーク

 

「大変、申し訳ありません。すぐにお取替えしますね」と。

そして、瞬時に新しいピザとコーラを持ってきてくださいました。

 

今までパークに来て、こんなことはなかったなあと、ビックリ(*_*)

「春は、鳩が・・・」と話されていましたが、

もしかしたら、以前よりゲスト数も抑えているため、

鳩たちも、食べるものが少なくなったのかなあと、勝手に思ったのでした。

 

 

キャスト対応はありがたかったです。

だって、かなり怖かったし、ピザ!ピザ!どうするの・・・って思ったから(;^_^A

 

 

『夢と魔法の王国』。

 

夕方早めに夕食を。

クリスタルパレスレストランを事前に予約しておきました。

びっくりしたのは、テーブルに設置してアクリル板。

前にも横にも、とにかく話が聞こえない位の徹底ぶり。

がんばってるな・・TDL。

 

食事のあとは雨が降り出しました。

ほんとうは、エレクトリカルパレードも花火もみたかったけれど、

足も腰も限界で・・・。

雨のおかげで、思い切って帰ることができました。

 

また・・行きたいなあ💛

 

image

イースターのお土産。
もっとポストカードとか、ほしいものがありました。
このところ、特に、イベント物の商品は、イベント開始する途端に売り切れとなりますえーん
せめて、イベント期間には販売していてほしいと思う・・・なあ。
メルカリで買うのは・・・悲しいものね。
 
image

ずっとずっと、子供の頃から大好きだったミッキー。

また会いにいけますように。

。。。と、この年になっても思い続ける自分が、なんか、スゴイ?(;´∀`)

 

華ちゃんのことも、忘れてないから💦

image

また、明日からは日常カムバックです。

 

 

もうすぐゴールデンウィーク。

蔓延も宣言もない3年ぶりの連休。

どうぞ、ゆったりと心穏やかにお過ごしになってくださいね。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお