おはようございます。

 

今日はひさしぶりの涼しい朝を迎えています。

このところ夏のようだったので、

ちょっと、なんだか・・・おちつく感じがします。

気温の変化に十分気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて、昨日の華ちゃん。

 

下を向き、何をそんなに真剣にニヤリ

 

マウスが手前にポトンとあるってことは

・・・そうです、私、パソコン使おうかなって思っていたところ(;^_^A

 

なんだろう、その『しめしめ』顔てへぺろ

 

これでもか!ってまったりの毛づくろい開始びっくりマーク

 

華ちゃん、ちょっとどいてもらえませんかねえ💦

 

・・・と、お願いしておりましたがえー

なにやら、まったりしてしまった華照れ

 

お顔、近いですねえ口笛

 

華、薄目の感じが・・・ちょっとおもしろい((´∀`))ケラケラ

 

もうちょっとで、キーボードに乗りそうで、ひやひや(-_-;)

 

華ちゃん??

『うるさいでちねえ』

と、一括されてしまいましたネガティブ爆  笑

 

最近、華とよく話をします。

「華ちゃんさあ・・」って。

聞いているようないないような照れ

でも、分かっているんだろうなって部分もあって、

華もあかちゃんから、かなりおとなになったんだなあって思います。

いつまでもあかちゃんでいてもらって、いいんだけどね💛

 

イースターの香りのギフトもラストとなりました🥚🐇

image

 

みんなのところで、いっぱい香ってね~♪

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお