こんにちわ。

 

朝から気温あがってます。

20度を超えたようで、今は半そで。

この間までダッフルだったのがうそのようです。

みなさんのところはいかがですか。

季節の変わり目なので、どうぞ、いっぱいご自愛くださいね。

 

 

ひさしぶりのお日さまに🌞

華も朝からバリバリ全開ウインクグラサン

背中のもよう・・・ちょっとおもしろいの、華って((´∀`))ケラケラ

 

そして、こんな風に変化する模様です口笛びっくり

 

昼間になると・・・

 

ちょびも窓辺へ移動てへぺろ

 

そんなちょびにーの邪魔をする華ブー爆  笑

 

なにやら

ふたりでわちゃわちゃしておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あっ・・・・

行っちゃったね、にーちゃん(;^_^A

華はいつだって、にーちゃんのおっかけ隊長です💛

 

イースターのせっけんたち🥚

みなさんのところへ届いているかなっ。

玄関にたくさんウェイティングしていたたまごたち。

今はずいぶん少なくなって、ちょっと淋しい…イヤイヤ、お嫁に行ってくれてよかったウインク

明後日は、母の入院している病院の面談なので、

少しお持ちしようと思っています。

 

ちょびりんの先生も、石けん好きなので、お持ちしようっ(^^♪

 

これは、私の想いですが、

春は、特に香りが立つ・・・香りが漂って、香りをいっぱい感じられる、

そんな風に、香りとの距離がグーンと縮まっていく季節だと。

 

みなさんも、疲れた時とか

癒されて、ほっとしたいなあ、なんて思ったら、

香りを生活にとりいれて、元気な笑顔を取り戻してくださいね💛

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお