おはようございます。

 

今日もお日さま登場。

北風・・・おやすみしてくれますように。

どうぞ、心も身体も温かにお過ごしくださいね。

 

 

さて、

この寒い冬。

子供のころは、霜が降りたり、水たまりに氷がはることもあったけれど、

大人になってからは、そんな寒い冬は記憶にありません。

ところが、今年は、早朝には霜や氷のオンパレード('◇')ゞ

寒いんですね、ほんとうに。

 

そんな冬のお気に入りウインク

 

バスタイムって大事です。

そこで、バスミルクを作っています🌿

 

ココナッツミルクパウダーにドライハーブを加えます。

それをサシャに入れて、そこに精油を1~2滴。

 

うちは使えないタイプですが

お塩を加えても良いですね💛

 

このサシャを湯舟でわしゃわしゃすると

ココナッツミルクパウダーが湯舟を白く甘くしてくれます。

(飲んじゃダメよてへぺろ

 

一日のおわり。

ゆっくり温まって、やさしい気持ちになる。

簡単に作れるので、ぜひ試してみてくださいねウインク

 

華ちゃん

 

昨日も、パソコンをベッドに(;'∀')

 

そして👀

手を出すと、すぐガブっするの笑ううさぎ

甘噛みしているように感じないほど、

かなりガブっしていますが、

そうです!傷はできませんえー

 

昨日なんかね♪

 

すごくテンションあがったから?

シャー言ったんですよΣ(・□・;)

 

華ちゃんのシャーね、

あかちゃんの頃、一度きいたことあって、

その時は可愛いかったけど、

昨日のは、スンゴク低く太いシャーで、ちょっとショック💦

ガブっも

ケリケリも

華が楽しいなら・・・それでいいけどねっ(^ε^)-☆Chu!!

 

あっ、今度、華の声をきいてもらいたいなあ。

親バカちゃんりんしゃんだけど((´∀`))ケラケラ可愛いです口笛

 

 

今週末も気温が低そうです。

どうぞ、無理をせず、ご自愛くださいね。

そして、気を付けながらも、心のリフレッシュができますように。

良い週末をお過ごしください。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお