おはようございます。

 

朝から良いお天気。

お日さまいっぱいの土曜日になりそうです。

温かみを吸収して、元気に週末をお過ごしくださいね。

 

 

昨夜の華ちゃん((´∀`))ケラケラ

 

ポカポカな床でゴロンしていますウインク

 

よっぽど気持ちよかったのか👀

普段、あまりお腹を見せない華がねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それにしても、おっきくなったなあラブ

 

 

んんん?

またキッチンの方を見ているね👀

でも、この時ちょびはリビングの定位置でお休み中zzz。。。

なにが見えるのかなあ・・・華ちゃんΣ(・□・;)

 

そして何もなかったかのように(;^_^A

ゴロンゴロンしておりました(^ε^)-☆Chu!!

 

はじっこにエビさんいるけど・・・

無視の華てへぺろ

 

ちょびの病院の院長先生が

とても喜んでくださるので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

季節の香りのギフト🎄

お届けしています。

みなさんで使っていらっしゃるとのお話を、毎回してくださって、

うれしい限りです💛

 

今年もいっぱい作りました。

こうして一年が過ぎていく・・・私の日常です。

ダッフィーはね

パークに行った時にはすでに、11月なのにですよ!

クリスマスのダッフィーは売り切れでした。

どうしても、クリスマスバージョンにしたかったので、

実は・・・このマフラーはダイソーのオーナメントがつけていたもの。

ちょうど良かったね・・・・ダッフィー((´∀`))ケラケラ

 

 

この週末は、気温も高く穏やかな予報です。

今週のうちに大掃除を・・・・と、テレビでは言っているけれど、

なんだかそれは、もったいない('◇')ゞと思ってしまいますウインク

みなさんはどんな週末をお過ごしでしょう。

どうぞ、心穏やかに、笑顔で過ごせますよう、祈っています。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお