こんばんわ。

 

夜になるときーんと冷えてくるようです。

年末年始は、さらに寒くなるようです。

どうぞ、しっかり暖かにお過ごしになってくださいね。

 

 

コマーブルがちょこんとっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
ハートちゃん、可愛いリースをありがとう(^ε^)-☆Chu!!
 
ほんとうに。。。。
もう一ヶ月が過ぎたのですね。
 
いまだに、心の中が不可解でこまります。
元気にならなきゃっね。
 
クリスマスの香りのギフト🎄
石けんたちも、みんなお嫁にいきました
これが、最後に作った石けんたち。
ツリーは、
しばにゃんちゃんが手づくりのスイーツです🎄
手づくりの、このお味を一度知ってしまうと。。。
絶対に、「世界一」です((´∀`))ケラケラ
ありがとねっラブ
 
 
クリスマスが過ぎると、
なんだかそれだけで淋しい気持ちになります。
クリスマスには、ラベンダーのハーブでサシェを作りました。
季節が動いたら、また別の布地で、ジャスミンなどのサシェを作ろうと思います。
 
ちょびりんは、元気にしています。
「いもうとかおとうとがほしい?」ってきくと、首をふるので、
今はひとりがいいみたいです。
 
image
今夜は、今年最後の満月です。
お天気、良くなるといいなあ。
満月のパワーをたくさんあびて、
みなさん、元気に新しい年を迎えられますように。
 
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
 
 
こまお