こんにちわ。
 
お日様いっぱいの金曜日。
春はきっと、すぐそこで、待っているんだろうなっ。
 
コマーブルは、私のとなりで・・・・👀
ぴーぴー(^^♪
くーくー♪
音を立てて寝ています((´∀`))ケラケラ
あんよ。。。大好きっラブ
 
 
みなさん、花粉症の状態はいかがでしょうか。
今年は花粉の量が少ないと聞いていたけれど、
私は、ひどいですえーん
 
一昨日の夜は一睡もできず、
夜中に色々ためしてみたけれど、ダメでした。
そんな中、テレビをつけたら(夜中の3時)つかない???
エラーメッセージが出て、受信できませんと!!
これまた色々試したが、うんともすんとも・・・。
もう、朝になったら、J.COMに電話するしかないな・・・と思いつつ、最後のあがきを(;^_^A
テレビの裏側の様々な線と言う線を、しっかりつながっているか点検していたら・・・・
なんと!!!それが全部終わった時、んんんんんん??テレビついてる!!
。。。。。なんだったんでしょう。
とりあえずついて良かったあ笑い泣き
 

 

image

少しでも寝ようとそれからしばし時が経ち・・・・。

今度は階下の母からSOSえーん

行ってみると、電気が全くつかないと!!

試してみるがどうにもならず、電気屋さんに電話。

運よく、お昼ごろいらしてくださると。

image

そうして、みたもらったら、なんと!!!!

冷蔵庫が漏電していたガーン

漏電装置が働かなかったら・・・と思うともう生きた心地がしませんでした。

電気もつき、母にも色々、「マスクをちゃんとするように」とか、ああだこうだと文句を言い(;^_^A

自分の部屋に帰ってきたら、もうドオッと疲れが💦

数日前から、腰がピキッと痛くなっていたし、花粉症はひどいし(´;ω;`)ウゥゥ

もおぉぉぉ!!!みたいになったのですが、

そう、そんな時こそ、必ず、助けがくるわけですウインク

 

あーこさんからチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

いっぱい・・・いっぱい・・・・ラブラブ
いっぱいの『想い』をありがとうラブラブ
きっと、お守りさんが、護ってくれるね照れ

 

 

ちょびは、おかげさまで食欲もりもり。

でも、ちょっとよろっとすることがあるような気がして、気を付けています。

食欲があっても、太れないんですよね。だから、インスリンのことも、気を付けないと。

 

 

兄ちゃんのうしろに寝ているちょびりんウインク

 

兄ちゃんも、毎日ケポして・・・。

サプリはいやがるし、中々。。。。ですショボーン

夜中は1時間おきに起こされておりますが、

一昨日は、ずっと起きていたので、ちいっともなかなかったえー

・・・そういうことねっえーニヤリ

 
今日は午後から鍼灸です。
 
日々、いろんなことがあります。
そのベースには、この不安な状況が心に暗い影を・・・。
みなさんも、どうぞ、自分のことも大切に、
時にはメンテナンスをしながら、いつもの日常がもどるまで、どうぞ、あまり無理をせずに時を重ねてほしいです。
 
こんな時はクンクン香るのも良いことですラブラブ
あまり目をかきすぎて、目の周りが痛くなりました。
何をしても痛かったのですが、ローズのフラワーウォーターを使ったら、随分と楽になりました。
ローズの香り、大好きっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
いろんな形で、それぞれの「好きなもの」に助けてもらいましょう。
みなさんが、元気に毎日を過ごせますよう、祈っています。
どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。
 
 
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
 
 
こまお