おはようございます。

 

三寒四温。

昨日はとってもあったかでした。

そして今日はエアコン、ばりばりの寒さです。

どうぞ、いっぱいご自愛くださいね。

 

 

さて~((´∀`))ケラケラ

コマーブルくんは、何かを言いたい様子照れ

 
昨日、茶トラッキーさんから、やさしい贈り物が届きましたラブ
にゃんこがいっぱいなのぉぉ(^ε^)-☆Chu!!
おいしくて、可愛くて・・・・大好物まつりぃチュー
 
コマーブル???
やっぱり、クンクンしたいでしょっウインク
もう、必死でクンクンしております👀
茶トさん、どうもありがとう。
おたがい、大切な子たちのために、がんばろうねドキドキ
辛かったり、前にすすめなくて、立ち止まったり、
苦しくて不安でたまらない気持ちになるけれど、
茶トさんもがんばってる!そう思えることが、勇気と安心を与えてくれています。
ほんとに、ありがとうラブラブ
 
先日は、みなさんから、ちょびにたくさんの優しくて、心のこもったコメントをいただきました。
ちょびに読んできかせました。
みなさんの気持ちがうれしくて、なんか・・・泣けました。
ひとりじゃないんだなって、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
 
ちょびりん、気持ちよさそうに寝ています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝のチクンも気を付けて、
日中も様子を見ています。
おかげさまで、食欲はあるので、良かったなあ・・・・って。
それでも、自分の中で、「低血糖にはならない」と言う、想いがずっとあったので、
そんな過信はダメなんだ!って、反省しています。
この小さい子たち。小さい身体の中で起きていること。
それを想いながら、できるかぎり、そばで見守ってあげたいです。
 
image
ちょびも、コマーブルも、ファイトだよっ!!
 
隣のトントンかんかん、ほんとうにうるさいです。
「うるさい!!!!!」ってどなりたい。でも、怒鳴っても聞こえないしなっえーん
この暗いニュースばかりの日々。
多くの方々が不安な中、
もう、私利私欲の工事なんか、してる場合じゃないだろう!!!って、
いっつも思いながら、何とか、暮らしています。
 
心に「平穏」がもどりますように。
みなさんの心の灯りが、やさしくともりますように。
どうぞ、ご自分のこともいっぱい大切に、元気にお過ごしくださいね。
 
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
 
 
こまお