いっぱい・・・つまった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | こまおのブログ

こまおのブログ

春夏秋冬!五感を大切に!香りを忘れずに!そしてニャンコたちとのフワフワ生活

おはようございます。

 

久しぶりのお日様。

お日様カムバックぅ~はうれしいです☀

 

 

今、ピンポーン(^^♪って!!

茶トラッキーさんからのお届け物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いっぱい、いっぱいの想いがつまった贈り物っプレゼント

袋の外からでも、そんなやさしさが伝わってきて・・・・💔

ひとつ、ひとつ・・・・ほんとうに、ありがとうっ照れラブラブ!ラブ

スンゴクうれしいですニヤリ

 

昨日は雨でしたが、駅の近くの大好きなカフェに行きました照れ

店内は満席だったので、お外に・・・。

雨少し降っていたけれど、お外もなんだか・・・るんるんるんです口笛

 

方向が変になっちゃったけど。。。

ケーキプレートは、最高に美味しかったですラブ

「Caffe Paddbre」さんは、可愛い女性がふたり、いつも笑顔で美味しいスイーツやランチを作っているお店ラブラブ

どれもこれも、み~んな、優しさがつまっています💔

 

お日様が出ているとね・・・・((´∀`))ケラケラ

コマーブルもお日向ぼっこかなっ((´∀`))ケラケラ

 

 

そして、昨日、イギリスのお土産が届きましたチョコがけハート

Queengが大好きで、聖地巡り・・・(^^♪

いいなあ。。。

イングリッシュティーとこのポストカードで、すっかり、イギリス行った気になりましたあ('◇')ゞ

ありがとう!!!

 

 

今日から三連休ですね。

お天気は明日からまた雨みたいですが、どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。

元気に、笑顔で過ごせますように。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

こまお