こんにちわ。

 

春の嵐?風が吹き荒れています。

それでも、ぽっかぽかはありがたいです。

 

さて、昨日、今までずっとインスタなどで、

ため息がでるほど美しい石けんを作っていらっしゃるリサさんのところへうかがいました。

Lisa Savon Labo(リサ サボン ラボ).

季節にあった、様々な美しい石けんを教えてくださるレッスンです。

 

こんな素敵な石けんづくりを教えてくださるリサ先生は、石けんを超えるほど💛きれいで素敵な方でしたラブ

 

お友達と一緒に出掛けました(^^♪

手前が私が作った石けんですラブラブ

これは、「酒麹デザインソープ」です🌸

もう、ほんとうに・・・・素敵にできあがって、うれしかった照れ

石けんづくりは、深いです。

だから、もっともっと勉強して、心にも身体にも優しい石けんを作りたいです💛

 

あっ!!それで、タイトルは・・・・ですね((´∀`))ケラケラ

携帯とノートとペン、すっかり忘れて、先生のおうちのテーブルの上に(;^_^A

気づいたのは、電車に乗ってから。。。。

電車の中で、我を忘れて💦探したけれど、みつからなかったえーん

 

。。。。なので、さっき、取りにうかがって。

なんか、間抜けですえーん

一日携帯がなかっただけで、なんだか妙に淋しかった・・・ショボーン

忘れ物にはきをつけよう!!


ぽかぽかの季節になって、お外のみーちゃんも楽しそうです((´∀`))ケラケラ

結構・・・大胆っ爆  笑

 

横っちょで、キジトラさん、ひいてる???

ふたりともさくら耳の子です🌸

うちにくるこたちは、みんなさくら耳。

その昔のこの子たちを、思いめぐらすことがよくあります。

これからも、健康で毎日を過ごしてほしいです。

 

 

桜がどんどん咲き始めましたね~桜

桜と一緒に、空を見上げる機会が増えました。

ステキなことです照れ

 

みなさんも、春をいっぱい・・・いっぱい楽しんでくださいね。

花粉症もあるけれど、できるかぎり、元気に毎日を過ごされるよう、願っています。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお