こんばんわ。

 

日が暮れると、急に肌寒くなります。

みなさん、お風邪などひかないように、気を付けてくださいね。

 

そういえば、日が暮れる時間が、かなり早くなりました。

5時になるまえに、電気をつけようか・・・どうしようかと悩んでみたり。

こうして、寒い季節に向かっていくのですね。

 

コマーブルは、スヌさんベッドでおやすみ中ニヤリ

ちょびりん・・・・なぜかやってきて((´∀`))ケラケラ

兄ちゃんのこと・…見つめてるっ👀


もしかして、ちょびりんの茶色のスヌベッドより、こっちの方が良いのかなあウインク

でもね、自分のベッドも結構なお気に入り💛

昼間はいつも、そっちで寝ていますニコニコ

 

ちょびりんにあまりに見つめられているもんだから・・・・

こちらへ移動ラブ

キーボードの足・・・・気になるっニヤリ

時々、おちりでキーを押したりするものだから、検索が「9999999999・・・」みたいになっている時がありますっ💦

 

秋の夜長、ふたりとも、寝たり起きたりの、結構楽しい時間を過ごしているみたいです。

そして時々、寒いなあって思うのか、替りばんこで、私のところへやってきます爆  笑

夜中でも明け方でも、選ばずやってくるので、ちょっと・・・・寝不足気味zzzzzz

 

 

さてさて、ハロウィーンを想って作った石けんたち。

それぞれにお嫁に行かせていただいて、今は、この子たちだけが私のもとに。

ずいぶんと少なくなりました。

この位になると、ちょっと・・・ハロウィーンが終わってしまったようで、淋しい私ですおばけ

ほんとうのハロウィーンは、まだ、も少し先なのにね~ハロウィン

 

そういえば、日曜日の夕方、TDLの入り口あたり、みんな見事なドレスを着ているので驚きました!!

もしかして・・・シンデレラ?ほんとのお姫様??と、キャラクターかと思うほど、見事にドレスアップ、いや・・・あれは仮装ねっハロウィン

いつの間にやら、ハロウィーンも、こんな形になったのだと、ビックリしたのでしたガーン

そして・・・・

またまた、アメリカ行きたくなりましたあハロウィンおばけ

 

深まる秋🌰

それなのに、明日?あさって?25度位になるそうです↑

まだ半そでがしまえない今日この頃ですねっ爆  笑

どうぞ、気温の変化に、身体や心の調子をくずさないよう、気を付けてください。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

こまお