流れを見る待てばいい ゆっくりと時がくるのを待てばいい 何かを無理に変えようとせず 物事が流れていく方向をみればいい そして公平な目で見ようと努める そうすればどうすればいいか自然に理解できる でもみんな忙しすぎる 才能がありすぎて やるべきことが多すぎる 公平さについて考えるには自分に対する興味が大きすぎる