待てばいい

ゆっくりと時がくるのを待てばいい

何かを無理に変えようとせず

物事が流れていく方向をみればいい

そして公平な目で見ようと努める

そうすればどうすればいいか自然に理解できる

でもみんな忙しすぎる

才能がありすぎて
やるべきことが多すぎる

公平さについて考えるには自分に対する興味が大きすぎる