12/16助産院バースあおばの昼食♪大地を踏みしめて♪ | COOK. HARMONY

12/16助産院バースあおばの昼食♪大地を踏みしめて♪


おはようございます。12月になってしまいました~毎日寒いですね(^-^;


昨日のバース
寒い冬の中私たちに元気をくれる野菜たち♪
はやとうり♪はやとうりが袋にたっくさん(*_*)煮物、漬物、炒め物何に使おうかな~楽しみたくさん(^-^)v

助産師ya★さんのご実家からりんごが届きました~
いつまでも続く大切な味、食守りたいですね~

りんごだけじゃなくわらびも届きました~
時期に取れる作物に感謝♪

・酵素玄米・味噌汁
・かぶの葉甘辛煮
・聖護院大根漬物
・わらび車麩煮
・隼人瓜りんごサラダ・人参葉かきあげ





hero が修学旅行で沖縄に行ってきました~世界遺産(座喜味城跡)を目の当たりにした経験を踏みしめて(o^-')b !
未来に羽ばたけ~\(^.^)/

 

*nako*

~今日出会った人に、今日起きたことに、
私は何を気付かされたのでしょう・・・・
自然の摂理に思いをはせながら、今日もありがとう。
みなさんの幸せを願って☆~

 

 

人気ブログのランキングに参加中♪
励みになりますので、よろしければ「ポチっ」とよろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ