7/29助産院バースあおばの昼食♪夏・夏・夏・夏 夏堪能♪ | COOK. HARMONY

7/29助産院バースあおばの昼食♪夏・夏・夏・夏 夏堪能♪

おはようございます。暑い夏ですね~
苦しい夏ではなく夏を思いっきり感じてしまいましょう♪これが自然だから♪
昨日の助産院バースあおばからも夏を思いっきり味わいました(^-^)v

 

野菜がたくさん届いていました~まずはきゅうり♪

 

瓜♪

 

モロヘイヤ、ニンニクの芽、みょうが、いんげん、オクラ、ピーマン、ゴーヤ、しめじ他
たくさんの野菜に囲まれて楽しい調理になりました(*^-^)ノ

 

 

・酵素玄米・味噌汁
・ニンニクの芽炒め
・大根人参梅酢煮
・ゴーヤひじき煮
・モロヘイヤ茗荷酢の物
・瓜紫蘇もみ

 

野菜と一緒にすいかも届いていました~助産師wa★さんとデザートに頂きました~
夏はやっぱりすいかだね(*^.^*)
夏バテしないためにもスイカととうもろこしたくさん食べよう(*^o^*)

 

 

 

 

 

*nako*

~今日出会った人に、今日起きたことに、
私は何を気付かされたのでしょう・・・・
自然の摂理に思いをはせながら、今日もありがとう。
みなさんの幸せを願って☆~

 

 

人気ブログのランキングに参加中♪
励みになりますので、よろしければ「ポチっ」とよろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ