春よこい♪食事会より | COOK. HARMONY

春よこい♪食事会より

みなさんおはようございます♪
昨日は食事会でした~(^o^)v

昨日はお天気もよく暖かかったですね~
梅をパチっ♪春近し♪


 
昨日もみんなでクッキング~♪

こごみをget(=^ェ^=)
春の苦味を頂く一品
どんな料理に変身するかな~

 

今月のパンは金柑パン♪


酵母も金柑、金柑と米飴で作った甘露煮を添えて(^o^)/

生地にも刻んだ金柑の皮入れてパン作り~♪
みんな金柑食べてるぅ~(o^-^o)
美味しいよね作る特権(*ノ▽ノ)

こごみを使った一品(*/□\*)
分かりますか?
根昆布と塩、紫蘇で漬物にしたものを山芋にのせました~♪
花生麩も乗せて春ですね♪

・酵素玄米
・味噌汁
・筍わかめ巻き
・山芋こごみのせ
・麩(高野豆腐、車麩)フライ
・天然酵母金柑パン

 
今年も食事会スタートしました♪
参加してくださった方ありがとうございました~♪

 


人気ブログのランキングに参加中♪
励みになりますので、よろしければ「ポチっ」とよろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ

。