簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

アジフライ食べたいねよだれってことで、

晩ごはんに、食堂きんざに来ましたにっこり



初めて来たのですが昭和感満載ニコニコ飛び出すハート
漁師御用達のお店って感じ笑




先に書いておきますが、

喫煙OKのお店でした。

昨今、喫煙者が減ってるのもあり、

運が悪いと、喫煙者に当たりますと、

口コミがあったのですが、

私たち、アンラッキーの方でした真顔


とはいえ、アジフライは最高よだれ飛び出すハート

そして、鯵のたたきもめっちゃ美味ニコニコ飛び出すハート


本当にお料理は美味しかったですよだれ飛び出すハート

金のアジ、本当に美味しいラブラブラブラブ

ここのタタキ、食べられてよかったキラキラ


味は本当に大満足ニコニコ飛び出すハート

備忘録。お値段3850円札束


リピするか?というと、、

本当に鯵が美味しすぎて、

また行きたいよだれ飛び出すハートのですが、

喫煙者に当たらないかの運試しが。。

悩ましい。。真顔


夫と2人で、

喫煙者いない時に、

アジフライと鯵のたたき食べたいねにっこり

と、意見が完全一致しました笑

せめて分煙だと嬉しいんだけどな。。大あくび


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート