簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


軽井沢最後のお楽しみは、、飛び出すハート

ツルヤ軽井沢店ニコニコ飛び出すハート


私、ご当地スーパー大好きな人笑

ちなみに、海外旅行行っても、

スーパーが1番楽しい人爆笑


ツルヤ軽井沢店、

めっちゃハッスルしました爆笑笑




地元の人並みに、日用品大量買い笑
そしてお土産もこちらで購入キラキラ
カゴ上下満タンです爆笑

ツルヤのプライベートブランドも、
たくさん買いましたニコニコ飛び出すハート
小麦粉とかふりかけとかも、、笑
後日買ったものシリーズで記事にしますニコニコ飛び出すハート

旅行から現実に戻って、
ツルヤのPBの商品見て、
旅行楽しかったなーにっこり
って思い出そうと思います笑


気になるお会計は、、


57点びっくりマーク18,959円札束

夫が、

軽井沢旅行の中で、

一番高いレシート、ツルヤだわ

めっちゃ重いし、、何買ったの、、??

とボヤいてました爆笑

本当に何買ったの、私昇天

桃🍑が利いたのかしら?笑


これで、一旦軽井沢旅行ブログ終了びっくりマーク

今、自宅に戻ったのですが、

下界、暑すぎますね昇天

さて、現実に戻らねば、、


バイバイ、ありがとう軽井沢笑

またねニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート