簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


昨日の夕方から急に水漏れしだした

我が家のエアコン。

修理の方にきていただきましたにっこり



ポタン。ポタン。と水が垂れてます泣

ピアノの上のバケツで水を受け止めてる昇天


確認していただいた結果、、

・水受け板(ドレンパン)が割れてる

・排水につまりなどの問題無し

・冷媒系統トラブル扱いで、

 5年間保証内の無償修理にします!

設置して5年2ヶ月経ってるはずだけど、、昇天

 いいのかな?と思ったけど、

 薮蛇になったら困るので、詳しくは聞かず爆笑


というわけで、

替えの部品が必要なため、

今日の修理は出来ないとのことで、

今週末に修理となりましたにっこり


エアコン故障という、

アンラッキーな出来事でしたが、

段取り良く修理が出来そうなため、

ストレスゼロにっこり

むしろ軽井沢旅行の前に、

修理出来そうで良かった〜ニコニコ飛び出すハート

って感じ笑

ホッとしましたニコニコ飛び出すハート


今年の夏旅行プラン風鈴

もうちょっと計画しやきゃな〜ニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ