簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


お気に入りの子ども服のお店で、

5点で80%オフハッで買った服ニコニコ

激かわでした飛び出すハート

先に書いておきます!

 全くPRじゃなくてただの感動の備忘録です笑

 そもそもこの弱小ブログにPRつかない昇天



このノースリーブ、80%オフで300円笑

安いのもだけど、何よりびっくりマーク

可愛いラブラブラブラブこれは当たりだった飛び出すハート


買った5点はコチラ気づき



こちらのノースリフリル×2。

1510円の80%オフ驚き

ピンクまだありましたニコニコ飛び出すハート



Tシャツフリル。1610円の80%オフ飛び出すハート



息子用に恐竜Tシャツ!数合わせ笑

1111円の80%オフニコニコ


さくらんぼTシャツ!かわゆい🍒

1111円の80%オフニコニコ


売り切れがカナリ多いのですが、

サイズあれば、80%オフだし、

楽しめるかと思いますキラキラ


6700円が1350円になって、

しかも、可愛い服5着ニコニコ飛び出すハート

めっちゃ楽しかった!!!笑



ぺたんこで届いた爆笑笑


よかったら、参戦いかがですか?ニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ