簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

ふるさと納税で

牛すじ1.2キロが届きました🐮





なにこれ!?って感じですよね笑

ボイル済みの牛すじ1.2キロです。

300g×4袋の小分けになってますニコニコ飛び出すハート


届いてから暑い日が続き、

カレーを煮込む気なれず、

ずっと、冷凍庫だったんですが、

今日は大雨のお陰で涼しいキラキラ

なので、カレー作りましたよだれ



ニンニクや生姜なども入れて、

よーく煮込んで、、にっこり



カレーの出来上がりカレー

特に映えないカレーですが笑

牛すじ、美味しかったですよだれ

コラーゲン接種笑

臭み、まったくありませんでしたキラキラ


また涼しい日に、

今度は牛すじ煮込み作ろっとよだれ


1.2キロで9,500円札束こちらで買いましたニコニコ飛び出すハート


牛すじ好きな方は、

下ごしらえ済みで美味しいので、

絶対この牛すじ肉、

好きだと思いますニコニコ飛び出すハートハマるはず飛び出すハート

よかったらお試しくださいニコニコ飛び出すハート


こちら、私の独断と偏見による!?

最近のふるさと納税ベスト5ですよだれ

こちらは以前の楽天SSで購入したやつ。
1380円キラキラ娘が通学時に愛用ニコニコ飛び出すハート

 

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート