簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


娘の誕生日プレゼントに、

TCLのタブレット買いましたニコニコ飛び出すハート

備忘録。TCL タブレット TAB 10 Gen2 。




TCLのタブレット、24,480円札束

ビックカメラ&コジマの株主優待使って、

12,480円で買えましたニコニコ飛び出すハート


ちなみに、、娘、

今まではiPad mini2を使ってましたうさぎ

発売日2014年10月驚き驚き

あのボロいやつ10年も使ってたのか爆笑


10年も使ったので、

充電は1時間で切れる、

ディスプレイに線が入る、

とパフォーマンス最悪だったため、

今回、買い替えニコニコ飛び出すハート


本当はiPad miniに買い替えたかったけど、

一番安くて84,800円だった驚き

娘のYouTubeのためだけには、

高すぎて買えない昇天


資産として買うことも考えたけど、

どーせ、

娘がボロボロになるまで使うし昇天

というわけで、、

AppleからTCLへ格下げ笑



プレゼントする前に、

せっせとセットアップして、、


ここでストップびっくりマーク

アバター作るところから、

娘にバトンタッチしようと思います笑

アバター作るの、楽しいよねニコニコ飛び出すハート


このタブレット、

充電10時間以上もつのニコニコ飛び出すハート

娘のタブレット生活が快適になること、

間違いなしだわ昇天笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ