簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

6月に入ってから、

ずーっと体調がよくないです泣

備忘録で状況まとめ。


イベントバナー

 6月1週目

6月上旬に友人と会った際、

友人の子どもが手足口病発症してた。

※手足口病のお子さんとは会っていない


 6月2週目

友人と会った3日後から、

倦怠感、微熱あり。

でも、解熱剤使って動ける程度。

家事もできた。


その後、手に発疹。

発疹が出た時点で、

手足口病移ってたかも、、と気付く真顔


これらは最終的に瘡蓋になって取れた。


これらのブツブツが出来てる時、

息子が発熱。

そして、ぐにゃぐにゃで調子悪い中、

組分けテスト受ける。(コース落ちる)


息子の症状。

発熱(1日のみ)、喉激痛、

最終的に咳が止まらない。


 6月3週目

その後1週間は割と調子良かったニコニコ飛び出すハート

なのにびっくりマーク

人間ドックを金曜に受けたところ、

その最中にめちゃめちゃ調子悪くなる泣

人間ドックで超音波検査とかして、

体冷えて、かなり弱った感じに、、真顔


 6月4週目

人間ドックから1週間、

ふっと迷走神経反射で倒れそうになる

よくわかんないけど、

私、かなり弱ってるって感じが続く真顔

なぜか太もも裏が痛かった。


そして夫が発熱。

夫の症状。

発熱(1日のみ)、喉激痛、

最終的に咳が止まらない。

(息子と同じやつ昇天


 6月5週目

6/23、私発熱昇天


高熱は1日でおさまったが、

翌日以降も微熱が続く。(37℃前後)

喉激痛、咳が止まらない。

(息子、夫と一緒の症状昇天

今週の娘の送迎、

私の母に変わってもらう真顔


、、というわけで、

6月入ってからずーっと、

ほぼ、うすら調子悪いです泣


でも、書き出して整理できた。

これらの症状、連続性ありますね。

因果関係ちゃんとある。


前半のは手足口病で、

後半の(現在)のは、

人間ドックで体冷えて弱った所で、

夫(根源は息子)から

感染した風邪なのかな。。

咳あるしコロナ!?と思ったけど

高熱1日だしなぁ。。


本当に出産してから、

体調悪い日が増えた。。泣

8年前に病気で子宮摘出したんですが、

それが、この慢性的に弱ってる、

原因なんだろうか。。

健康体になりたい、、、昇天


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート