楽天お買い物マラソン始まってますねニコニコ

今日は

お買い物マラソンハッかつ、5のつくハッ

楽天ポイント最強の日です物申す笑

今回も買うもの備忘録キラキラ


イベントバナー 


イベントバナー 


今日、買うものたち


小3の娘の誕生日用に購入ニコニコ飛び出すハート
4,270円。光る靴が欲しいそうですにっこり
(もうおもちゃじゃないのね、
 大人になったなぁ。。大あくび
色どうするか聞いたら、
黒にする!クロミちゃんカラー笑ううさぎ
とのこと!娘、女子だわ驚き



夏休みの自主学習用!1320円お札
支援学校に通わせてるため、
自立に関しては手厚いけど、
お勉強に関してはゆっくりのため、
自宅で補完にっこり



1000円分のデジタルギフト券🍨

お買い物マラソンで必ず買うやつ笑


まだ夫と相談して、追加予定ですにっこり

追加あったら追記します飛び出すハート



ここからは、まだ知らない人へ、

オススメしたいアイテムですニコニコ飛び出すハート


女の子用の水着(かわいい)


1980円でお安いのに可愛いニコニコ飛び出すハート

そして、セパレートなので、

発達ゆっくりさんでも着やすいよにっこり

そして、見た目はワンピっぽいので、

親としてもなんか安心笑


掛け算プッシュポップ


送料込み1,120円札束

掛け算の勉強を始める前に持っておくの、

オススメですニコニコ飛び出すハート

見た目も可愛いし、感覚遊びになるし、

こんなに費用対効果高いアイテム、

滅多にないと思ってます笑ニコニコ飛び出すハート


締め付けゼロのブラトップ 



締め付けゼロのブラトップ 飛び出すハート

送料込み1100円キラキラ安すぎるニコニコ飛び出すハート

もう家でこれ以外付けられない!

締め付けゼロ!綿100%!最高です飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート