簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

ふるさと納税で

ヨーグルトとカフェオレドリンク、

届きました牛しっぽ牛からだ牛あたま飛び出すハート





どーんびっくりマーク幸せの塊笑

ヨーグルト18個。ドリンク24本。

ハズレなしの全部美味しいやつニコニコ飛び出すハート



ヨーグルト一口目よだれよだれ

伝わるかな?

上に生クリームが浮かんでて、

一口目が一番美味しいと思ってます笑

う、美しい〜ニコニコ飛び出すハート美味しそう〜ニコニコ飛び出すハート


こちらで買いましたニコニコ飛び出すハート
ヨーグルト18個。ドリンク24本入って、
19,000円札束味はめちゃくちゃ美味しいよだれ

初めて試すならこちらの方がいいかもにっこり

今日はお買い物マラソンキラキラ

美味しいヨーグルト、

よかったらお試しくださいニコニコ飛び出すハート

(今年はインフレ中なので、

 早めのふるさと納税がオススメにっこり


こちら、私の独断と偏見による!?

最近のふるさと納税ベスト5ですよだれ

こちらは前回の楽天SSで購入したやつ。
1380円キラキラ届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

 

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート