簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

株の配当や優待を管理してるエクセル、

せっせとメンテしてたら、、


なんとびっくりマークびっくりマーク知らぬ間にびっくりマーク

今年の目標、達成してましたキラキラキラキラ



思わず大声で達成した!と叫んだ笑



今年、3月の権利確定前、

株が高くて全然買えなくて泣

それに引きづられ、

今年、結局あんまり株買えてないです驚き

実際、今年に入って買った銘柄、、



大きな買い物0笑

ちまちま買い足してました昇天


去年のインカムゲイン年間85万円札束

そして、今年買い足した銘柄だけじゃ、

インカムゲイン+15万は無理昇天


なのになぜ達成出来たかと言うと、、

増配がたくさんあったからキラキラ

本当に増配って神昇天笑


こちら保有銘柄の増配について書いた記事。

今見るとこの記事に挙げた以外の銘柄も増配してるキラキラ


というわけで、今年の目標達成キラキラ


息子に、

もう目標達成したから、

今年は株買わないの?

と聞かれたけど、

違う違う!来年の目標に向けて、

今から仕込まないと育たないから物申す

とのことで笑


気負うことなく、

安いタイミング見計らって、

株を買い足していきたいと思います笑


備忘録。

買い足したいのは

アルコニックスと極東貿易にっこり

どっちも、200株。


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート