簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

今話題のFPパートナーの株、

私も待ってます昇天

去年の10月くらいに買いました驚き



上場して2年弱。

なんだかおそろしい下げ方してますね爆笑



下げの原因となったこちらのニュース。

なるほど、と。


ビッグモーターで損保にメスが入る時に

横断チェックで、

生保にもメスが入るだろう、、と、

予測出来たのかもな、、と。

先見の明がある人いたんだろうなぁ大あくび


さて、、

恐怖の評価損益はこんな感じですにっこり

 

 



-28.62%真顔真顔
これは現時点でのマイナスです。
もっとデカくなるかもしれません。。

そして、-97,300円という金額驚き驚き
私が保有している株の中で、
一番大きなマイナスを叩き出してます爆笑

金融庁調査の結果、怖いなぁ。。
上場廃止とかになったら泣く爆笑爆笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート