簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

娘はASD。小学3年生。

国立大附属の特別支援学校に通ってます。

 

明日は漢検10級の本番です!!

ASDの娘うさぎなので、

健常児に混じっての試験、色々心配。。


なので自宅で過去問を使って、

本番相当の模擬試験しました!




結論びっくりマークやっておいて本当によかった!!


・スマイルゼミで漢検問題解いてたので

 紙だと、初めてで戸惑い筆が止まった驚き

・40分は意外と長いアセアセ15分時間余る

・余った時間で見直しをすることを知る

・解き終わると独り言めっちゃ言う。。

 (みんな合格するといいね!とか。。

 本番は心の声で言うから大丈夫!うさぎ

 と言ってるけど、ママ心配。。)

 

そして、なんとか40分の試験を終え、

パパが採点すると。。



合格点でしたニコニコ飛び出すハート


間違った所は、、


漢字の書き取り3問!

ASDっぽい間違え。。大あくび

明日に備えて、覚えなおそうキラキラ


というわけで、明日、

娘の初試験、頑張ってきますニコニコ飛び出すハート


こちら、配慮希望を申請した際の記事ニコニコありがたい!


受検の際の注意事項についての記事ニコニコ

漢検が発行してる注意事項がわかりやすくて、

本当にありがたいですキラキラ


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますキラキラ