簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

偏差値も出てましたアセアセ

追記してます昇天



最後の組分けテストびっくりマーク

素点出ました驚きドキドキ驚き


自己採点が酷かった今回の試験。

素点結果は、、

自己採点との比較も併せて、、


昨日待たせました!軽くてサイコーニコニコ



 

組分けテスト 素点


算数 160/200 偏差値 61
国語 65/150  偏差値 47
理科 77/100  偏差値 58
社会 52 50/100  偏差値 48
4科目 354 352/550  偏差値55.8


自己採点、精度高すぎでしょ爆笑笑

上振れしないかな、、と、

淡い希望がありましたが、

-2点、キッチリ下振れしました泣


直近の組分けの結果と比較して、、



うん、やっぱり国語と社会が、
直近で最低点出してますね真顔泣
理系科目はそこまで悪くないんだけど、
国語と社会が酷語社壊すぎて、
四科目合計が低い無気力泣

息子は1日経ってケロッとしてますが、
親はクラス分けがどうなるのか、
まだちょっと引きずってます爆笑

息子がいないLINEグループで、
コソコソとCコースボーダーについて、
やり取り笑



ほぼほぼCコースステイ諦めてますが
偏差値が出るまでは、
淡ーい希望を残しつつ、、

祈るしかない!!!昇天笑


追記!偏差値もう出てたアセアセ
次からBコースです真顔
あと2点爆笑
仕方ないね、前向きに〜昇天
はぁぁぁぁぁ。


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

酷い結果ですが泣

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

励まされます笑



1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ニコニコよかったら是非♡