簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

人生最後の組分けテスト。

試験終了後に来た息子からの悲報爆笑



ぎゃーー!!!昇天怖い真顔

というわけで笑自己採点しました!

体調万全じゃなかった今回の試験。

結果は、、ドキドキ


今日待たせました!軽くてサイコーニコニコ



 

組分けテスト 自己採点結果


算数 160/200
国語 65/150
理科 77/100
社会 52/100
4科目 354/550


あれ、目標点数とは、、?

(目標:算数180点、国語105点、理社80点)

、、、話が違うじゃない爆笑爆笑笑

こ、これはBコースだね。きっと昇天


直近の組分けの結果と比較して、、



うん、比較するまでもない真顔泣
今回、激ムズ回とがじゃないよね?笑

過去のCコースのボーダーみたら、
前回:386点、前々回:368点
前前々回:377点、、、、
うん、、やっちまったね昇天

終わったものは仕方ない昇天

これが実力だ。受け止めよう爆笑オエー昇天

体調よくない中、お疲れ様ニコニコ飛び出すハート


はあぁぁぁ。。。。。

諦めてはいますが、

偏差値がとても、本当に心配です昇天


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

酷い結果ですが泣

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

励まされます笑



1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ニコニコよかったら是非♡