簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


我が家は娘うさぎ以外は花粉症泣

私と息子は去年の8月から

舌下免疫療法を始めましたニコニコ飛び出すハート



舌下免疫療法は

毎日3〜5年間薬を飲み続ける、

対処療法ではなく、

根本治療の花粉症対策ですキラキラ


舌下免疫療法の薬。シダキュアとミティキュアにっこり


期間は長いし手間とお金はかかりますが、

息子には効果抜群キラキラ

飲む前は、花粉症の季節は、

夜鼻水ぐずぐずで寝れないくらい、

ひどい花粉症だったんですが、

ほぼ自覚症状なくなりましたニコニコ飛び出すハート

私にも目の痒みなど、諸々効果ありキラキラ


そして、家族の中でひとりだけ笑

花粉症に悩まされている夫。

すんごーく羨ましかったようで、

今年から、みんなよりちょい遅れて笑

舌下免疫療法始めることに決めましたにっこり


これ、舌下免疫療法の注意点注意

治療を始めるタイミングは、

花粉が飛んでない季節ですにっこり

なので、夫、治療開始前にまず準備。

アレルギー検査。



案の定、

ハウスダストとスギヒノキがヒットハッ


このアレルギー検査結果が出たことで、

舌下免疫療法を始められる準備、

整いましたニコニコ飛び出すハート


今年の花粉症が辛かった方、

舌下免疫療法、始めるならです物申す

(来年の花粉症シーズンが始まったら、

 花粉飛ばなくなるまで、

 治療始められない爆笑笑

効果高いので、

よかったらご検討くださいニコニコ飛び出すハート


こちら、私と息子の治療の感想について書いてますニコニコ


こちら、棚ぼたの効果キラキラと治療費についてにっこり

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート