簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

全国統一小学生テスト、

結果発表されてましたにっこり

気になる結果は、、、

自己採点と比較もしつつ結果発表ニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 

全統小6年 素点&偏差値


算数 135/150  偏差値 71 ニコニコ飛び出すハート

国語 95 99/150 偏差値 57 にっこり

理科 60/100  偏差値 55 驚き

社会 76/100  偏差値 66 ニコニコ

4科目 366 370/500  偏差値 65 ニコニコ


国語以外は自己採点の通りでした笑

マークシートだから当然かアセアセ


そして科目ごとのショボい感想。


うん、算数いい驚きびっくりした。

こんないい偏差値、多分初めてだ驚き

すごっ。


そして得意なはずの理科爆笑

今回、理科が一番ショックだな。

苦手範囲の星と光で撃沈真顔

夏休みに苦手意識を克服したい物申す


国語はいつもの通り爆笑わーん。


そして、社会はラッキーパンチ?

息子らしからぬ高偏差値爆笑

これはきっと、実力以上の結果です笑


そして、現時点での志望校判定は、、


志望校判定

第1希望(共学) C

第2希望(男子校) B

第3希望(滑止め) A


うーん。まぁ納得な感じ

今のままなら、第一志望狙えるけど、

夏休みとか、今後サボったら、

落ちますよ物申すという理解でOKかな?笑


模試の時に必ず持たせるやつニコニコ飛び出すハート

お守りです。軽いしオススメキラキラ


全体所感にっこり

小6にして、初めて全統小受けたのですが

志望校の分析や併願校のオススメ、

苦手のピックアップなど、

情報量が素晴らしいですねキラキラ

これ、無料模試とは思えない笑

めっちゃありがたい模試ですねニコニコ


例えば、理科。

基礎問題落としたやつピックアップしてくれてるキラキラ


あと1回秋にあるんだよね?

次も受けよーって思いましたにっこり


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡