簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


株主優待が連日、届いてますニコニコ飛び出すハート

今日はビックカメラから届きましたPC

家族4名義分ですキラキラ



家族4名義分あるので、

合計8,000円分/半期が届きました!


有効期限は1年なので、

前回分とまとめて利用予定です!

この優待、めちゃくちゃ便利すぎて、

何買うか迷うんですよね。。笑


普段の利用用途の優先度は、、

 ①家電(必要なのあれば)

 ②薬や化粧品(チョコラBBやマスカラ)

 ③プロテイン(息子用サッカー

 ④余ったらお菓子くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

なんですが、


最近、皆様のブログをフラフラしてたら、

この優待で

Appleギフトカード🍎買ってる人がいて!

めっちゃ賢いキラキラと関心したことが。


前回の株主優待が5月末で切れるので、

今回貰った8000円分と合わせて、

今週末、何買うか迷い中です大あくび


評価損益はこんな感じニコニコ飛び出すハート





+49%ニコニコ飛び出すハート

しかも、ここの株買い始めてから、

今期、初の増配しましたニコニコ飛び出すハート

嬉しすぎる〜キラキラ


ここの株主優待は、

長期保有の恩恵も受けられるので、

大好き飛び出すハートガチホですニコニコ飛び出すハート

(基本、売らない株式投資ですが笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ